にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村

のんびりきまぐれ日常日記

日々の事をのんびりきまぐれに書いてます。

あまぁい匂い

iHerbから荷物来た。

ダンボール箱からもうすでに激甘な匂いがする




石鹸の激甘な匂い。うふぉー

オーガニック石鹸。あめぇぇぇ匂いがする


コンディショナーは、前にサンプーかったやつと同じのにした

こっちはたまらん匂い


石鹸は激甘な香りだぜぇ

ココナッツの匂い(゚ω゚)


グルテンフリーだけど700カロリーあるポテチも買った。


石鹸はとりあえず封印....

匂い漏れないようにジップロックに入れとくか

今日貰った薬は飲まない

だって、発疹するかもしれない。


かもしれないって私の1番嫌いなやつ!



発疹します

発疹しません


そういうのがいいのです


〜かもしれない→あるってことでしょ?


もし発疹しました

皮膚科行ってくださいと言われたから行く

薬アレルギー反応か食べ物かわからなかったら血液検査きっとされると思うし

それで例えば、皮膚に塗る薬や

飲んで治す薬貰って

今日貰った薬飲まないじゃない?それで薬変わるじゃない?



1番不安とストレスになる

「薬が増える」じゃん!


それに発疹したら絶対にまず夫を攻撃するか

自分を責めるか

どっちかにしかならない。


それは自分自身でわかっている事


飲みたくないから飲むんじゃない


発疹がもしでたらそうなってまた不安やストレスが溜まってしまう

それが一番嫌なのです


今まで貰った薬はしっかりと飲むけど

今日のは、怖くて飲みたくない


ので、1週間先生とお話しようと思う.....




薬変えて減って強い副作用があるってならまだしも

徐々に変えるって、薬増えとるがなw


その薬が悪いとかじゃないんだ....


なんかそれのせいをして自分を責めたり

夫を責めたり先生を責めたりしたくないだけ...


ただそれだけなのです

受け継がれてく?

今日病院の帰りに、西武のこだわり屋さんに行ってきた







相模原のお母さんに言われた通り、調味料もこだわり始めてしまったw




姉さん→相模原のお母さん→でぶくま


と、伝えられていく。



「もう少ししたら調味料も変わっちゃうよ〜」
なんて言われて、そうですかねーへへーって言ってたら


なっちゃったよ(゚ω゚)


さっそく、舐めて確かめてみた


おお、やっぱ、醤油は塩辛いのぉ。


うーん(゚ω゚)

調味料の味もいろいろ試して舐めると面白い....


明日は....本みりんと調理酒も覗いてこよかなと思ってたり。

ゲームプレイ日記⑤

ようやくクリアしEDもバッチ見ました

FF4(SFC版)3DSバーチャルコンソール



ラストパーティー


・カイン lv54
ドラゴンセットとホーリーランス

・セシル lv54
クリスタルセットとラグナロク

・リディア lv53
ミネルバビスチェに星くずロッド
メテオもフレアも覚えてないよw

・ローザ lv53
ホーリー覚えてないw
けんじゃのつえ

・エッジ lv52

盗みが下手くそなうちのエッジさん
村雨と正宗もたせてちょっと嬉しい


ラスボスは一回ぜんめつしたけど勝て


ラスボスBGMめっちゃいいんですけどー!

FF3の次にカッコいい!


ただ、ラストバーン?あれを連発する、ゴゴゴの震えは本当うざかった。

でも、1番FF4の中で面倒なボスはデモンズウォールなんだぜ

ダンジョンは、黒エルフの磁力のやつ

あそこのクアールは本当ブラスター恐ろしすぎる


FF4の物語もいい。
だが私はカインのほうが大好きなんだよなぁ
セシルもいいけど、断然カインなんだよなぁぁぁ
裏切るけど、好きなんだよーーー

女の子はリディアが好きだけどね

ラスボスで死亡のままクリアしちゃったけど






ようやく小学校んときクリアできなかった4がクリアできた


いつも月までは行くけどラスダンで諦めるん
レベル低いし


FFは、後1、2、8くらいかなぁ


次はFF1でもクリアしようかな
リメイクの方をDLしてるし

FC版がよかったけど、クレカで課金できないから、とりあえずリメイク版で頑張る

お薬が増えた

またお薬が増えた(*_*)


しかも、アレルギー反応でブツブツできる可能性が高いってどうなのよー?




薬アレルギーは今のところ一度もないけど

でたら皮膚科だって(*_*)

うーん( ˘ω˘ )


自傷行為が少ないほうを選ぶしかなさそうだなー



だからお薬変えるのを選んだんだけど、今の処方しているのも飲んでみて

効き目のある方をーって。

今の薬止めちゃうんもダメだから、飲んで良かった方を試そうという。


湿疹なんて出来たら潰しちゃうw


自傷行為とかじゃなくて潰しちゃう


じんましんと似ていたらどうすればいいのだろう( ´_ゝ`)



薬から遠ざかるのは難しいなぁ....

うーん...

体の痛みで1番キツイのは、やっぱり頭痛。


腹痛もキツイけど、頭痛が1番耐えれない


2日間片頭痛に悩まされた


セデス飲んだら即止まった。


雨の日は、キツイ


今日は、病院です。


先生にいろいろ相談しなきゃと思っているけど、うまく伝えれるか心配だなぁ。


薬変える選択か


そのまま薬飲むか


薬変われば、処方されるのは一錠からスタートになるのかなぁ

イフェクサーよりキツイ薬貰う事もあるのだろうなぁ


難しいところ。


食で何とか治したいところ。


外食じゃなくて、家飯で質の高い食材や調味料に変えたい

化学物質使ってない食材とか

添加物まみれの食べ物じゃなくて

高くなるけど、体の中にお金かけたい気がする

優先順位をつけてきたい

低いのは、化粧品。

次がアクセサリーとか雑貨とか

次が服。

次がスキンケアとボディケア

優先は食べ物、飲み物。


お薬に頼るのを少なくしたいなぁ



今日気力があれば無添加のお店覗いてこよかな